

2月のライブ

博信堂LIVE

私の加入した「小石」の初練習は2/14(日)。本番は千歳。
「2/20(土)ライブいけそう?」
1月の20日頃に最初のライブの打診があって1ヵ月あるから大丈夫でしょうと軽く考えておりました。
ですが、練習がなんとたった1回。構成覚えきれるか、焦りました。
普通の社会人バンドというのはこうだったのでしょうか・・・。
昔は毎週練習をやっていたから、それは恵まれてたのかな?

3曲で助かりました。出来は良い訳はありませんが。小さい音で自分らしく演奏することが非常に難しい。
いつもの1/3以下の力の抜き方でもまだドラムの音がかなり大きい。
研究が必要です。

千歳市街に初めて入りこみました。今までは36号線を爆走して抜けるか空港へ行く位でしたから。
こんなお店があったとは。
出演者の方々も様々な曲を演奏しており、RCサクセションも聴けた、ガロ、エリック・クラプトンなどなども・・・。とっても懐かしい雰囲気で、良いライブでした。中でも、カズーを使った曲があまりにも懐しい雰囲気で釘付けになってしまいました。相当よかったです。

博信堂さん、ありがとうございました。

小石 Live at  千歳 博信堂
プロフィール

necoya

Author:necoya
FC2ブログへようこそ!
necoyaです。旅と心の世界、音楽、酒そして猫好きです。そんなこんなについて愛猫「アン太ちゃん」とやじ馬的に日記を書き綴ってみます。やじ馬根性でゆる〜くお読み下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
