スポンサーサイト


ヒーリング

アートな時間

今日はとても久々に心身ともに休むことができました。
とっても気が向いて絵を描きました。

アート がやがや
がやがや

一応、パステル和(NAGOMI)アートです。
私の絵は光や風、自然の感覚を色で表現することが多いのですが、その時の心の状態が出ますね。
この絵は仲間とがやがやしている所です。何をしているのでしょうか。
何年ぶりかで描いたのでこの程度ですが、またそのうち描いてみます。技法忘れちゃった~(汗)。


お誕生日おめでとう!

ハロウィンねこ
迷惑顔

10月28日はアン太ちゃんの9歳のお誕生日でした。
『猫はケーキもジュースも体に悪いからあげられないね。』っていつもの大好きなサーモン味のフードをあげたことを話したら、高級缶詰とかあるでしょ~!って怒られました××。でも、アン太ちゃん缶詰食べないんです~。変った食べ物は怪しむし。
≪鮭おいしいよ。≫ ・・・喜んでくれているようです。

その前の日曜日にペットショップでお風呂に入れられた直後のサービスショットです。
ハロウィンも近かったのでかぼちゃのお化けとツーショットのサービスだったようですが、お風呂の疲れで眠たそう。
≪今度はもっとイケメンに撮ってよ。≫ 『ははは・・・。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

necoya

Author:necoya
FC2ブログへようこそ!
necoyaです。旅と心の世界、音楽、酒そして猫好きです。そんなこんなについて愛猫「アン太ちゃん」とやじ馬的に日記を書き綴ってみます。やじ馬根性でゆる〜くお読み下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
